どうも、ウシです。
今回は前回の記事に行き続き、ケンタッキーの月見シリーズを紹介させて頂きます。


月見シリーズは卵が入っているので苦手なんでちゅな〜。ウシ、卵を抜いて半分こしてくだちゃい!
しょうがねえな


とろ~り月見チーズフィレバーガー

月見ツイスターとエッグタルトに引き続き、いただいたのはこちらの商品。
単品価格は490円。
セット価格は850円からになります。
ケンタッキー王道の月見バーガーになります。

レタスとオリーブオイル入りマヨソースに、全粒粉入りのバンズとなっています。


卵がメインなんでちょうけども、ぷんちゅうは苦手なので卵はウシにとって貰うんでちゅな
そんなわけで、ねずみの要望通り卵をとってから半分に切って食べることに。



ブログ用に買っているのに、お陰様でビジュアルが崩れましたわよ

半分に切ったバーガーに卵を挟んでいるので、バランスが最悪なことに。

ちゅわ
いらっ

ビジュアルはおいておいて、味は普通においしいです。
卵は丸くターンオーバーの両面焼きのオムレツ風にされていて、中の黄身がとろ〜り半熟になっているという仕様。


フライドチキンは胸肉で、ちょっとパサついているんでちゅな〜
卵と一緒に食べるとちょうどいい具合になるんだよ

カロリーと栄養成分
- エネルギー: 487kcal
- たんぱく質: 30.9g
- 脂質: 24.4g
- 炭水化物: 36.1g
- 食塩相当量: 3.4g
- 食物繊維: 1.7g
販売期間はいつまで?
2023年8月30日より、数量限定販売となっています。
在庫数がどれくらいあるかは各店舗によって異なるため、正確な終了時期は不明ですが大体半月〜1ヶ月間は販売されていると予想されます。

参考にして欲しいんでちゅな〜